2008年5月25日日曜日

練習試合&飲み会

昨日は湊リフレッシュセンターで、金沢高校、石川高専(高校チーム)と、Bremenで練習試合を行いました。金沢高校のみなさんありがとうございました。

金沢高校はなかなかいいチームでした!もうちょっとディフェンスを頑張ればもっといいチームになると思います。
高専は久しぶりに高校チームで試合をしたのか(?)攻守ともにかみ合っていなかったですね・・・高校の試合までもう少しなので頑張ってください。

昨日は1日練習した後にBremenで飲みに行きました!!
新メンバーも加入したので歓迎会的な感じで!

チュニジアからやってきたカイスも参加してくれてとても楽しかったです♪

これでBremenのメンバーの出身地は青森・富山・石川・愛知・岡山・沖縄・チュニジアとなかなかの多国籍軍になりましたね(笑)

これだけいるといろいろありますが、みんなで力を合わせて仲良くやっていきましょう!みんなハンドが好きで集まってるんですから!

頑張りましょう!目指せ勝利!!




2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なんか楽しそうでいいですね。
そろそろ久々の1勝をよろしく!

form kame

匿名 さんのコメント...

ありがとうございま~す!
kameさんも機会があったらぜひ試合に来てください!!