2009年7月18日土曜日

北陸地区高専大会

先週は北陸地区高専大会がありました。

今年もいける!!と思っていたのですが・・・
普段の力を出し切れず、富山高専に負けてしまいました。

今の5年生とは、彼らが入学してきた時から一緒に練習してきたので、
非常に残念でした。

5年生のみなさん本当にお疲れ様でした。
4年生以下は来年の全国大会に出場出来るよう、気持ちを切りかえ、また頑張って行きましょう。
我々も今まで以上に力になれるよう、頑張りたいと思います。

とりあえず、みんなでBBQでもして気持ちを切りかえましょうか!!



ところでかなり久々の更新なのですが、私先月引越しをしまして、
現在ネットが繋がってません(言い訳)
と言うことで、活動日記は随時Gami日記を参照でお願いします(笑)

0 件のコメント: