2008年3月9日日曜日

金沢市総合選手権


本日はBREMENが金沢市総合選手権に出場しました。

メンバー不足のため、助っ人を入れての参加でしたが、久しぶりの公式戦でした。

対戦相手は金沢工大。前半を7-10(?)の3点差で折り返し、後半途中には1点差まで迫りましたが、体力不足もありミスを連発して失速・・・

結局一度も逆転することなく13-20で敗れました。

何かと課題の多い試合内容でしたので、これからもっともっとしっかりと練習していかなければならないと痛感しました・・・

やっくんが抜けてメンバー的にかなりに厳しくなりますが、頑張っていきたいと思います!!

0 件のコメント: