2008年3月16日日曜日

練習

昨日は高専体育館で練習を行いました。

参加者は、ガミ、ニシキ、ナカノ、と高専生が14人くらい。
リュージが来るって言っていたのに来ませんでした・・・
(きっと、前の日に飲みすぎたのでしょう・・・このバカチンが!!!)

昨日は高専生のサバイバル合宿最終日と言う事もあり少し軽めの練習内容。
アップにダッシュ、フットワークを行い、2対1、3対2をやって最後に紅白戦をしました。

ボールが手につかず少しポロポロしてしまいましたが、ボチボチでしたかね。
久々にキーパーもしましたが楽しかったです。
高専生はもっと上からのシュートを打ってほしいと思いました。

来週はいよいよチャレンジカップです!頑張りましょう!!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ガンバりましょう!!!