2008年4月13日日曜日

新メンバー!!


昨日は石川高専体育館で、金沢大学・石川高専・Bremenで練習試合を行いました。


我々Bremenは4人しかいなかったため、高専・金大のメンバーを借りながらでしたが、ゲーム内容はなかなかだったのではないでしょうか!?


高専は来週、高校の大会があるらしいので、ぜひ頑張ってきて欲しいですね!



昨日は津山高専OBの大森君が練習に初参加してくれました!!

『上はどこでも出来ますがサイドが良いです』と言う引っ込み思案な大森君ですが(笑)、上からのシュートやパスも上手く、非常に良い選手でした!!
特にエースをやってもらった時は、球もよく回って非常にプレーしやすかったです!


まさか津山高専のOBの人と石川県でハンドするなんて思ってもみませんでしたが、きっと何かの縁だと思います。
高専卒のハンドボールが好きな選手と一緒にプレーが出来て非常に嬉しいです!(まさかFRENZのBBSから繋がるとは・・・!!)

0 件のコメント: