2008年4月6日日曜日

VS HC金沢

BREMEN 16 - 32 HC金沢

いつものごとく自滅しました・・・
あれだけフリーでシュートを外せば当然でしょう(私も含めて)。
決めるところでしっかり決めれば、もう少し良いゲームになったのでは・・・

これからは、もっともっとしっかりと練習して、もっと良いゲームが出来るようにしたいですね!
頑張りましょう!!

そろそろ勝ちたいです・・・


P.S 今回はたまたま陽輔が帰省していて出場し、ワンマン速攻でバタバタのドリブルを披露してくれました!!(ノーゴール)
しかし、それ以外にはなかなか良いプレーもありました。早く帰って来い!!

0 件のコメント: